2013年12月31日火曜日

よいお年を・・・♪

2013年も大晦日を迎え、
今年も残すところあとわずか・・・。

標津サーモン科学館

本年中、標津サーモン科学館にご来館いただいた多くの皆様、
活魚作業などご協力いただいた漁師の皆様、
運営に関わっていただいたすべての皆様に御礼申し上げます。
 
ありがとうございました <m(__)m>

そして、

年が明けて、明日1月1日より5日間、
「お正月特別開館」
1日は9時から、
2~5日は10時から14時までの開館です。
 
詳細は→コチラ
 
イトウ 

元旦といえば・・・、



 
初日の出w
 
ですよね♪
 
道東といえば、国内本土でも日の出が早いエリア。
有名な初日の出スポットもいくつかあります。
 
そんな初日の出詣でにお出かけの際には、
是非サーモン科学館にもお立ち寄りください!!
元旦は9時からの開館ですので、
(場所にもよりますが)ちょうどい時間だと思いますよw
 
そんな初日の出スポット「野付半島ネイチャーセンター」周辺では、
 
冬の使者、オオワシの数が増えてきました♪ 

道路脇の電信柱にも・・・

鷲掴みしているのは、カジカの頭のようですね。

道中の景色と鳥たちとの出会いもお楽しみくださいw


野付湾に沈む夕陽 


皆様、よいお年をお迎えください。
そして、お正月はサーモン科学館でお会いしましょうwww


 (T.N.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿