2017年12月29日金曜日

仕事納め 2017

標津サーモン科学館も、



本日12/29、一応の「仕事納め」となりました。

本年中、ご来館頂いた皆様、
運営にご協力頂いた皆様、
当ブログ・Facebookページを日々ご覧頂いている皆様、
改めて感謝申し上げます。

ありがとうございました <m(__)m>

今年は8/4に、開館からの累計入館者数が、190万人に到達しました。


190万人目のお客様

↓↓↓


しかし、秋サケの記録的な不漁に見舞われ、9~10月の「遡上展示」も寂しい状態に泣かされました。


数少ない「見応えのある状態」だった9/14の「魚道水槽」

反面、チョウザメ体験を中心にメディアで紹介される機会も多く、

9/23日本テレビ「月曜から夜更かし」特番:『4位の館長』

皆様の目に届く機会も多かったことと思います。

本年中のご愛顧に感謝申し上げると共に、
新年も標津サーモン科学館をよろしくお願い致します。
そして、秋サケの豊漁を祈ります!!

まずは、1/1~3「お正月特別開館」でお会いしましょう♪
 



皆様、良いお年を!


朝日を浴びるオオワシ
 
標津サーモン科学館館長 市村政樹
他、職員一同
 

標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪

**************************
○標津サーモン科学館:冬期休館中(12~1月)
○サーモンハウス
 レストラン「サーモン亭」・鮮魚販売「しべついちば」
 冬季休業中、来春4月下旬から営業
○公衆トイレ:改修工事中です。
*仮設トイレを設置しています(夜間閉鎖)
**************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿