2013年7月7日日曜日

夏だけどサクラを見よう!!

今日は暑い一日でしたね^^
いよいよ夏!という感じになってきました\(^o^)/

さて、数回にわたってお知らせしてきましたが、「サクラマス遡上観察会」の申込み締め切りがいよいよ明日(7月8日)までとなっております!!!

2013年7月13日(土) 13:00~14:30
集合場所:標津サーモン科学館
参加料:入館料+520円(保険料・資料代として)

詳しくはPDFファイルをご覧ください!
みなさまのご参加をお待ちいたしております^^

しかし予定がどうしても合わなくて…(;;)
という方…当館でも映像でご紹介しております^^
 
 
 

チョウザメコーナー横にサクラマスのパネルや解説などもございますので、ぜひ注目してみてください(^-^)

もちろん大水槽で泳ぎ回る本物のサクラマスもお見逃しなく(*^^*)

ちなみに本日は…とある雑誌の取材がきていましたよ^^
また発行が近くなりましたらお知らせいたします◎

(K.I.)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿