2014年7月22日火曜日

活魚作業の成果・・・ \(^o^)/

予定通り、本日7/22早朝、
漁船に同乗しての活魚作業・・・w

とうとう待ちに待った彼らが帰ってきました!!
シロザケ(オス)
 
今季初となるシロザケ入りました \(^o^)/
 
「一姫二太郎」ではありませんが、
うまい具合にオス・メス1本ずつ入りましたよ♪
サクラマス・カラフトマスと比べて、
サイズも太さもある立派な魚体は必見です!!

他にも・・・、


 
カラフトマス

これまで苦戦していたカラフトマスも、まとまった数が入るようになりました。

カラフトマスの群れも入り、


収容先の「海水大水槽」は、賑やかになってきましたよw


さらには、

 イソバテング

イソバテングも2匹追加です♪


今日から標津市街地中心部では、神社祭!!

縁日屋台も並びました♪
標津サーモン科学館へのご来館と合わせて、
お立ち寄りくださいねw

(M.Y.)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿