2019年3月2日土曜日

あと52件!

2015年10月から稼働させている標津サーモン科学館のFacebookページ

投稿作業の気軽さと皆様からのリアクションもあって、マメな頻度で更新を続けています。

約4年半弱の継続でページへの「いいね」数も伸びており、



3/2午後の時点で948件!

1000件到達も見えてきました!

というわけで、
標津サーモン科学館Facebookページへの「いいね」が1000件に到達した暁には、

下記「感謝キャンペーン」をヤッチャイマス!!

↓↓↓

「あなたのためだけに『腕ガブ』見せます!」


通常イベント時限定開催の「巨大チョウザメ『腕ガブ』SHOW♪」を、
『あなたのためだけにお見せする』という企画です。

早まらないでください、1000件に到達したら、始めます。

GWの繁忙期にはできないので(通常の「『腕ガブ』SHOW♪」をやります)、終了期限は4/26を想定しています。

なので、まずは「いいね」1000件を到達しましょう。
早く到達すれば、対象期間が長くなります!



ご来館時に「いつもFB見てます!『腕ガブ』見たいです!」とご申告頂いたら、
あなたの目の前で『腕ガブ』しちゃいます!という想定です。

ばっちり撮影していただいて、
ご自身のFBに『腕ガブ』載せませんか?


こ~んな大迫力な画像が撮れちゃうカモ!?

繰り返しになりますが、1000件到達したらやります。

先行してFacebookでご紹介したところ
かつてないリアクションを頂き、「いいね」もぐ~んと増えております!

あと52件!
今までFbページを見ていなかった方、見ているけど「いいね」し忘れてる方、
是非ご協力ください!!

1000件到達して、キャンペーンスタート時には、また改めてお知らせいたします!
*拡散希望!

(T.N.)

標津サーモン科学館のFacebook
ヨロシクネッ♪ 
__

標津サーモン科学館は、2~4月は水曜休館となります。
サーモンハウスは、休業中です。
サーモンハウス横の公衆トイレは、常時ご利用いただくことができます。
*夜間は閉鎖
__ 

0 件のコメント:

コメントを投稿