2013年9月15日日曜日

実習生日記:9月15日(日)

初めまして、RG大学から実習に実習に来ているOです!
ブログ記事を投稿させていただきます!

今日で実習は4日目でようやくこちらでの作業にも慣れてきましたw

さて、本日9月15日は標津サーモン科学館の開館記念日です。
何と今年で22周年記念です!

そこで今日は餅まきが行われました。ちなみに餅まきは今年で10周年です!

自分は、僭越ながら餅をまくのを担当させて頂きました。
お客様全員に餅が均等に行き渡るよう必死で餅をまき、終わる頃には汗だくに…w

もちまき終了直後の様子
戦利品を確認 たくさんgetできたかな??

それでもお客様の笑顔をみると、こちらも頑張った甲斐があったなと感じました。

ぜひ皆さんも標津サーモン科学館へ足を運んでみて下さい。

(RG大学:O)

0 件のコメント:

コメントを投稿