2012年6月25日月曜日

トップアイドルのメタボ脱出大作戦!!


久しぶりの快晴となった本日。しばらく、外に出ていなかったアヒル軍団を
連れて、サーモンパーク内をお散歩をしました。
当館のトップアイドルたちですが・・あまりの運動不足と過食?のため、最近、すこしメタボ気味に。
これはまずいということで、アイドルたちの減量と体力向上をめざし・・・。
いきおいこんで、散歩に繰り出したものの・・・アヒルたちは一向に歩く気がなく・・・。
しまいには、やれやれとばかりに芝生の上に寝転んでゴロゴロする始末。

メタボなアヒル軍団の減量大作戦!

5分後の姿・・・

う~ん。いちお~散歩もしたし(15mだけ)、また明日からダイエットがんばろ~かな?!

(K.N)



最近のアヒルたちの様子をご紹介。


最近のアヒルたち

すわりこんでじっと熱い視線を送るお客様も。
あまりのかわいさにメロメロに・・・


職員と一緒に車でおでかけ♪

ついでにトップアイドルのブロマイドも大公開!!

選抜総選挙1位の太ちゃん(名前のとおりメタボ気味)






0 件のコメント:

コメントを投稿