2013年3月17日日曜日

暇なわけではないんですよ…

朝から青空が広がり、気温も上がって、昨日の雪をどんどん融かしていきます。

なんだか久しぶりに好天に恵まれた週末になった気がします♪
ご来館いただいた多くの皆様、ありがとうございましたw

天気がいいと、「魚道水槽」には日の光が差し込み、小さな魚体がキラキラ輝き、思わず撮影開始w


水面を下から見上げる角度で狙ってみましたが(水面に魚体が映り込む)、

う~ん、思うようにはいかないですね・・・。

ついでに?動画も撮影 ↓




というわけで?
そのままカメラを持って館内をウロウロ・・・。


New水槽で泳ぐクリオネ

これは、なかなか狙い通りかな??
羽ばたくようなポーズを捉えることができました。




う~ん、チョウザメの魅力的な写真を撮るのは難しい・・・。


もちろん、水槽の掃除やら、濾過槽のメンテナンスやら、大水槽を冷やすシステムの稼働やら、諸々の作業の合間の話です・・・。

(T.N.)





0 件のコメント:

コメントを投稿