2013年3月23日土曜日

Newクリオネ水槽の活用♪

穏やかな天気に恵まれた週末土曜日。

春休みに入った方も多いのでしょう、たくさんの方にご来館いただきました♪
ありがとうございますw

明日は「ゴクゴク! しべつ牛乳フェスティバル」も開催されます。
ぜひ、併せてサーモン科学館へもお越しくださいね。


さて、先月より導入している「Newクリオネ水槽」。

順調に、受付カウンターで、クリオネたちをご覧いただけます。
今日はなぜか、クリオネたちがいつもより元気で、羽ばたくように泳ぐ様子をご覧いただけましたw

入れ替え用に購入した、もう一つの水槽も稼働させてみましたw

 
受付スタッフが水晶玉を扱う占い師のようにも見えますが、
そのようなサービスは現在行っていません・・・。
あしからず・・・。



エゾバフンウニ




 
バックヤードでストックしていたウニを投入w
(一緒に入っているのは、エサとなる昆布)

かなり小ぶりなものを投入したのですが、丸い水槽のため、かなり大きく見えます。


というわけで、




「管足」の動きが、とってもよく観察できますよw

(T.N.)


0 件のコメント:

コメントを投稿