2013年4月2日火曜日

雑・・・な1日。

1日の始まりは残念な出来事から・・・。

先日稼働させた「へんな生き物水槽」。
どうやら、バカガイが弱かったらしく斃死し、それで水質が悪化。
一部の同居人を残して、道連れとなってしまいました・・・。
(現在、マテガイなどを展示していますが、寂しい状況のため、次なるアイデアを検討中・・・)

その後始末(悪くなった水の全換水)から始まり、

事務仕事もあれこれ片づけ、


館内「川の広場」のお掃除もして・・・、

とあれこれ雑仕事に追われた1日となりました。
あ、雑に仕事をしたわけではないですよw


そんな中で、ちょっと癒される画像を・・・

↓↓↓


来館したスタッフのお子さんをモデルにイメージ画像撮影w

「サケの赤ちゃん、虫眼鏡で見るとおっきく見える~w」


クリオネ、ここにいるよ♪ かわいいね」

生き物たちの魅力とお子さんが楽しんでいる様子が伝わる画像、
まだまだ、研究が必要です!!

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿