2013年4月29日月曜日

3連休の賑わい♪

あいにくのお天気となった3連休でしたが、多くの方にご来館いただきましたw

ありがとうございました <m(__)m>

オホーツク海側では、かなりの積雪となった様子が報道されていましたね。
ここ標津では、冷たい風が吹き、時折冷たい雨が降っていましたが、積もるような雪にはなっていませんので、ご心配なくご来館ください。

とはいえ、駐車場から「さむい~!!」といいながら走って来館される方がほとんどで、


先日設置した「タッチプール」に手を入れる方は、ほとんどいませんでした・・・。

そんな寒い日が続きましたが、


館内「川の広場」の一角では、一足早くヒオウギアヤメが開花しましたw

そんな館内では、連日皆さんの嬌声がこだましていましたよ♪



いつも大賑わいなのが、


チョウザメ「指パク体験」コーナーw


この面白さは、体験しないと伝わらないですよ~~~w



先日お引越ししたミズダコは、心配していた諍いもなかったようで、新居で落ち着く場所を見つけたようです。


そして、


少し大きくなったシロザケの稚魚たちもお見逃しなく!!

なんとなく、全体の動きに落ち着きが出てきたように感じられます・・・??

明日から3日間、お休みではない方もいらっしゃると思いますが、サーモンパーク春まつり」は引き続き開催中です!!

皆様のご来館を、お待ちしておりますw

(T.N.)

0 件のコメント:

コメントを投稿