2012年11月13日火曜日

H24 実習生日記 11月13日 その2

TN大学のTKと申します。今日で9日間の実習が終わろうとしています。
標津サーモン科学館ではたくさんのことを学ばせて頂きました。
もちろん!サケ科魚類の素晴らしさも実感できました。
彼らは勇敢な戦士たちだと私は思っています。
ところでみなさんこの子をご存じですか?
フサギンポ
タウエガジ科のフサギンポちゃんです☆
大水槽横の小さな水槽にいるので目立ちにくいですが、
私のイチオシはこの子です(#^.^#)
ぜひご覧ください!☆
 
今回作成した展示物(上中央)
 
これは、私が実習中に展示したドクターフィッシュの概要です。
これで少しでもドクターフィッシュのことを知って頂けたらなと思います。
ということで(^v^)みなさん!!
ぜひ標津サーモン科学館に遊びに来てください(^_^)/~!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿