2015年10月24日土曜日

実習生日記:10/24

みなさん、こんにちは!! 

10月15日から10日間、
博物館実習でお世話になっております
TN大のC.T.です。

今回、私が紹介するのは・・・・・、
この子達です!!!



アヒルさん!!!!!

サーモン科学館前の「大池」が
この子たちのポジションです。

ですが・・・、
このアヒルさんたち、
お腹が減ったら職員玄関の方まで
ごはんを求めてやってくるんです。


なんてかわいい!!!

見ているだけで癒されますよね。

職員が餌を持って出ていくと・・・、


ちゃんと1列になって
池まであとをついて歩く!
とても優秀なんです!!

ごはんをもらったらあとは優雅にくつろいでいることでしょう。

ちなみに、

↓↓↓



「大池」には、
たくさんのコイたちも暮らしていまして、
受付で販売しているエサをあげると、


コイもアヒルも大騒ぎになりますw

標津サーモン科学館なのにサケじゃないの?と
お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・、

サケ以外にも、楽しいメンバーが
暮らしています♪

来館の際には
ぜひこのアヒルさんにも、コイたちにも
エサをあげてみてください!!!

(TN大:C.T.)

0 件のコメント:

コメントを投稿